コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

見事なママぶり

2009-12-02 | ろここの育児日記

ろここのママ業もかなり慣れてきました。

ただ 食事だけは、パピーをそっちのけで

駆け寄って、あいん・きらと大騒ぎするの

だけど 普段は・・・。

ちゃんと ママしてるよー。

パピーもウマウマで しらしんけんに。。。

おっぱいマッサージをしながら~ウマウマ~♪

そんな姿を覗いてると

『み・た・な・ぁ・~』

授乳のあとのお休み中に様子を伺ってみました。

 

この子達に、べったり構ってると

あのね~。 私達は・・・。

そんな感じで、産室を眺める子が

きらちゃん あとでいい子しましょうね。

よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿