コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

お迎えです

2009-01-29 | わんこ
我が家のわんこは飼い主が帰宅しても気まぐれで
玄関までお迎えにきたり、こなかったり。
hideが帰ると、



暗いのは廊下ね、
こんな感じでリビングの扉から覗いてます。
隙間があれば開けるくせに、玄関先まで迎えにこない。
なんでこんな風なんでしょ?

ちなみにきららはまだソファーでまったりしてるはず。
のんびりさんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (しるびあ)
2009-01-30 21:18:44
あいんちゃんとろここちゃんが扉から見てる写真、微笑ましいですね
うちは玄関で待ってますよ。
もしかしたらまってるような顔して実は脱走試みてたりして・・・
返信する
Unknown (hide)
2009-02-02 21:55:07
しるびあさん
我が家は玄関前にゲートつけて玄関ホール
まではいけないようにしてるんです。
お客さんに吠えまくるので、せめて近づけない
ようにと。
だからお迎えがあるときは、玄関前ゲート前?でのぞいて待ってます。
脱走!?実はいつか・・・って企ててるのかも
いれないですよ~(笑)
お気をつけてね♪
返信する

コメントを投稿