コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

謹賀新年

2010-01-01 | パピーの成長記

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今年は3パピーも一緒で

にぎやかな年越しとなりました。

もう徐々に耳も立ち始めて

益々表情に富んできました。

いたずら好きの蘭丸です。

耳の立ち始めた茶々丸です。

今年のお散歩ウォッチングは

垂れ目の可愛い獅子丸です。

お散歩ウォッチングに連れて行きたいのだけど

Pet博は、色々なペットが揃うので

パピーには厳しいかもしれないので

Pet博には不参加です。

パピーと一緒に2月の北九遠征に

行けたらいいなぁ~って思ってます。

今年もたくさんの方とお会いできれば

嬉しいですのでお声かけお願いします。

今年も宜しくお願いします。

もしよろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿