コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

ろここの入院

2018-11-18 | わんこ

金曜日から ろここが入院しています。

今 家に居るのは

きらら・らんまる・ししまる

一番騒ぐ ろここが居ないので少々静かに

ろここは、11/13に血尿で受診膀胱炎?

とりあえず薬で血尿が改善され経過観察

木曜日の夜に食欲もなくなり

金曜日に朝に再診 各種検査をしてもらい

夕方に様子を見に来て下さいとの話

かなりぐったりしており

病名『免疫介在性溶血性貧血』との事

生存率も。。。 焦りました

急変するかもしれないからと念押しされ

土・日と入院したまま

面会に行ったら まだ貧血があるが

今朝 目の動きと人にの動きに反応するようになった

先生から あとは貧血が改善されればねーって

ひと安心しましたが、予断を許しません

ろここも頑張って治ろうとしてます

気持ちは強く 毎日を過ごしましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿