コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

フラワーヒル菊池高原 お友達編

2009-05-26 | おさんぽウォッチング
今日も 熊本県のフラワーヒル菊池高原での撮影会の模様を

お会いしたお友達を紹介します。

みっく君・アクアちゃん



ウイング君・リバティーちゃん



いやーラブラブですね

それぞれソロでみっく君



アクアちゃん



ウイング君



リバティーちゃん



いつ見ても 皆さん おとなしい おりこうさんでした。

いつも小さく可愛いみかんちゃん



いつも衣装がお似合いよ

かぶりモノは、みかんちゃんが一番よ

お散歩ウォッチング前半戦でお会いしたコギちゃん達です。

まだまだ お友達前半戦 写真を編集しながら作ってるから

お友達後半戦 また明日公開します。

編集作業も疲れますね。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん姉)
2009-05-27 19:47:29
今回コギちゃん沢山いて楽しかったですね~
みんなに囲まれて幸せでした
被り物みかんが一番ですか~
凄い嬉しいです
被り物極めますよ(笑)
返信する
Unknown (あいんパパ)
2009-05-28 07:35:08
みかん姉さん
ウチの3コギ、衣装自体違和感を感じ
着せるのに一苦労します。きららは、またーって顔するし
きらら 体系からでしょうか?すぐ脱げちゃうの・・・
あいん・ろここはガウって服を引っ張るし、
あいんは、耳を触られるの好きじゃないから
だから被り物って全くダメなんですね
だから憧れちゃいます。
返信する

コメントを投稿