コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

またまた雨なの

2009-07-29 | わんこ

今日も朝8時までは曇り

まあ朝の散歩に行けたからいいけど

昨日の午後からと朝露で3コギのお腹も汚れたの

散歩のあとは、お風呂場で脚拭きと汚れ落とし

ろここがこんな仕草を

携帯電話のカメラで撮ったから画質が悪いけど

ろこちゃん 湯加減はいかがかな?

3コギを綺麗にしたあとは、雨になったので

それぞれゴロゴロが始まったの

あいんはソファーの上でまったり

きららは和室でゴロ寝するの

『ここが気持ちいいから寝るね』

そしてろここが様子を伺いに行きます。

パパ きらちゃんお休みしてるよー

あいん・ろここには付き合えないから寝てるのさ

あなたたち きらちゃんの邪魔をしないでね

またまた雨になりました夕方には天気になるといいね

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿