コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

おおあくび

2009-12-11 | ろここの育児日記

お散歩ウォッチング撮影会と

ランチ&ランのあと

しるびあさんご夫婦が我が家に

パピーちゃんとのご対面でした。

しかし その時の写真は、撮り損ねたよ。

しるびあさんのブログでアップされるかも

しれないので待ってて下さいね。

さて パピーが誕生して2週間

毎日 朝晩の体重測定が日課だったり~。

日々 丸くなってますね。

獅子丸君 ママのおっぱいと勘違いして

蘭丸君に吸い付いてます。

こうやって 折り重なって寝てるのねー。

そうしてると 蘭丸君のあくびです。

小さいながらも大きなあくび

気持ちよさそうね。

今度は、場所を替え またおねむです。

どんな夢をみてるのかなぁ~。

よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿