コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

水遊び

2011-08-27 | わんこ

リビングにある わんこの水飲み容器です。

この中に約2リットルのお水が入る

さすがに5コギも居るから

この夏場は一日で

お水が底をつく

毎日チェックが必要なんです。

だけど水が減る原因はもう一つ

ししまるが容器を独占するから

絶対に水遊びをしてる。。。

口中・鼻の頭を水だらけにして

辺りを水滴だらけにします。

あ~ぁ 困ったねー。

まだ悪戯したい年頃なんだか・・・?

遊んだら拭き取ってくれれば楽なんだけど。。。

そんなことはしないよね。

あー! また遊んでる!!

よろしければクリックをお願いします。 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿