コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

今日から8月

2011-08-01 | わんこ

毎日暑い日が続いてます。

散歩も 朝が5時半夕方は19時前に

毎朝早いけど頑張ります。

おまけにパパは6時から仕事なので

家を出るのが5時10分

お互い早起きなのです~。

朝早くから仕事なので

15時には会社から帰ってくる

これからが わんことくつろぎTime

パパの足元でだら~と

結局 みんなお昼寝するのでした。

静かなお昼を過ごしております。 

よろしければクリックをお願いします。 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きは三文の得?? (さくら)
2011-08-02 14:19:54
私も毎朝5時に起きてわんこ(コーギーです)のお散歩に行っています。子供の部活のお弁当も作るので必然的に早起きになっちゃって。
でも早朝のお散歩もなかなか気持ちいですよね。
くさむらとか嬉しそうに入っていくので、蚊もたくさんいて、付き合うのも大変です。
いつも常備薬をかっているペットくすりというサイトでオーガニックのノミよけシャンプーを買っています。8月はキャンペーンもやってるみたいです!

返信する
Unknown (hide)
2011-08-03 22:57:18
さくらさんこんにちは!
この時期はやっぱり5時おきで
散歩になっちゃいますよね!
ひとりで5匹を散歩させねば
ならないとき、人間は2往復するので
2回目には日差しが強くなって、
へろへろになるときがあります。
今時期、敵は蚊と朝露ですかね、
帰った頃にはわんこの毛はしっとり
通り越して濡れてますから~、とほほ。
ノミよけシャンプー使ってるんですね、
ウチはフロントラインだけですが、
いまのとこノミは大丈夫のようです。
ペットくすりというサイト、
覗いてみますね~♪
返信する

コメントを投稿