鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

ドリームキャスト

2007年12月24日 | Weblog
かってに桃天使やる為に久しぶりに起動w
駄菓子菓子、エグゼリカやってた罠
久しぶりにやってみたけどジョイスティック使えないのはキッツイなw
まあ、単純に腕落ちてるのもありますがwww
エグゼリカやった後イリスのアトリエどこまで進んでたっけっとPS2起動
そのままプレイ第2章→第3章まで進んでたw
なのでかってに桃天使はまだやってないってオチ
アナちゃんとフェニスちゃんがかわいいよ(ギルド受付嬢なのでサブキャラもいいところだがキニシナイw

戦場の絆
まこっちゃんから聞いた話だと、栃木県のラグが解消されたとか
だけど絆自体は年末あたりにやるだろうからいいやw

今日宇都宮のワンダーグーに行ってきた
TUTAYAが一緒だったのに結構驚いたけど、どうでもいい話w

エミクロ
絶賛狩りサボり中w
イリスのアトリエやってたのが原因だけどw

そうそう携帯電話ね
スライドしてオープン→オープン直後徐々に暗転→電源オフ→再起動
メール打てねぇYOwwwww(電話も番号直打ちだと掛けられない罠w
どこまで悪化するか楽しみなので、しばらく買い換えないで見ようかねwww

~追記~
記事投函後エミクロで憑依落ちしようとしたら
鯖落ちでログイン出来ないwww
とんだクリスマスプレゼントですねwwwww

最新の画像もっと見る