鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

来ないのか?

2011年06月24日 | Weblog
佐川急便おせぇwww
配送状況みたら那須店から配送に出発しましたってなってたのになあ
絆やりに行きたいのにさ(ぉ

ねんどろいど

画像デカイ気がするけど多分気のせい
幽々子とクドリャフカ
クドの方軽くボケてるのは仕様
うん、指紋でレンズ汚れてるの気がつかないで撮影しちゃったんだw
ブログの画像フォルダにアップロードしてから気がついた
撮影のために再セッティングとか面倒だからそのままでゆるしてくだしあ;;
幽々子は背中にジョイントブッ刺しで固定、クドは髪の毛にジョイントブッ刺しで固定
クドリャフカ互換性悪いぜふははははー
後でねんどろいど汎用台座買うか・・・って品切れ再入荷未定とかヒデェw
ずっと前に適当に組んだやつ(オマケ

但し撮影日は同じ日なんだぜ、ブハハハハ
サーセンwww
オマケその2?
「さて今日はそろそろ落ちるか」
「じゃあ私もそろそろ落ちようかな」
「明日も同じ時間ぐらいにINするの?」
「予定なければね」
「でも、時間ずれてもINするから」
「おk、分かったお疲れーw」
「おつかれさまー」
「またねー、バイバイーイ」

という展開を妄想してポーズを取らせてみたw
これだけ朝に寝起きで撮ったため、後ろにアマゾンの箱が写っちゃってるぜw

今度からもうちょっと小さいサイズで撮りますw
ふざけて大きいサイズにしたら、デカ過ぎたんだよチクショウw

~追記~
火狐なら右クリックで画像だけ表示で等倍表示可能なのかスゲー
IEで試したら出来なかった、使えん

~追記2~
記事書いてから20分後ぐらいに佐川急便来たよw
ついでに瑛里華が明日配達ということも教えてもらった
これから霊夢さんで遊びますお
絆?そんなのは後回しだ!

最新の画像もっと見る