戦場の絆
今日はNY(R)&NY(R)夜ミノ粉50%のイベント戦だZE
ジオンサブカ2クレ目のオーストラリア演習場をサックリ終わらせた
そういや、前バージョン時にカード作ったから初期支給がザクⅡなんだな
新バージョンでカード作るとザクトレーナータイプが支給されるんだね
初心者には親切なサポート機能が付いてる親切設計
つか、なんでもっと早く実装しなかったし
Bクラス実戦に突撃
まさかイベント戦5vs5で対人戦になるとは夢にも思わなんだ
しかもジオン側3人ほど自重してなかった、サーセン
2戦連続で乗ったザクⅠ(俺)、ザクタンク、グフカスの3機の為に連邦ゲージぶっ飛んだ上に2戦連続完敗だったしなあ・・・
悪いことしたなーっと思いつつ
連邦サブカ常識に囚われない人カードで出撃
Aクラス下士官とはいえスナカス即決2名とかカオス過ぎるだろw
俺は陸ガンでポイントウマーしてたから良いけど、スナカス2名以外が可哀想な事になってた(スナカス2名もボッコボコされてたけどねー
そして2戦目同じ2名がスナカス即決オワタなふんいきに(グーグル日本語ツール先生使うと普通に変換出来るぞ、凄いな
ただ、ジムキャ乗る人が居たから
よーしパパ陸ガンで囮やっちゃうぞー
っと左ルートフルブーストで移動してやった(2機釣れたんだZE
それとスナカス2名が敵に絡まれてたのも有って様子見ながら右ルートから進行したタンクが普通に拠点破壊してた
その後は味方前衛と敵タンク&護衛落としたり落とされたりしつつ、味方スナカスは空気やりつつ、敵拠点裏に回り込んだタンクが拠点2落とししてゲージ飛ばして勝った
敵タンクの2落とし目阻止した前衛と拠点2落とししたタンクのおかげとしか言えない
だってスナカスのビーム数発しか当たってないもんw
乗るなとは言わないけど即決しないとか2機ださないとか空気読んで欲しかったね
次に連邦メインで出撃
ジムストで出たんだが護衛側で一応頑張ってたんだけどね
なんか普通に負けた
2戦目味方のピクシーがダガーAB仕様だったから俺はピクシーマシAで出るぜっと選んじゃったw
夜ってのも有って一応効果有ったのかね?
格闘機3機居たけど勝ったし
あーこの戦闘もタンクが拠点裏回り込み2落とししてくれたおかげではあるんだけどさw
ピクシー機動2って外しやるのに便利だなー
次のリボコロまでガッツリやる予定はない!
今日はNY(R)&NY(R)夜ミノ粉50%のイベント戦だZE
ジオンサブカ2クレ目のオーストラリア演習場をサックリ終わらせた
そういや、前バージョン時にカード作ったから初期支給がザクⅡなんだな
新バージョンでカード作るとザクトレーナータイプが支給されるんだね
初心者には親切なサポート機能が付いてる親切設計
つか、なんでもっと早く実装しなかったし
Bクラス実戦に突撃
まさかイベント戦5vs5で対人戦になるとは夢にも思わなんだ
しかもジオン側3人ほど自重してなかった、サーセン
2戦連続で乗ったザクⅠ(俺)、ザクタンク、グフカスの3機の為に連邦ゲージぶっ飛んだ上に2戦連続完敗だったしなあ・・・
悪いことしたなーっと思いつつ
連邦サブカ常識に囚われない人カードで出撃
Aクラス下士官とはいえスナカス即決2名とかカオス過ぎるだろw
俺は陸ガンでポイントウマーしてたから良いけど、スナカス2名以外が可哀想な事になってた(スナカス2名もボッコボコされてたけどねー
そして2戦目同じ2名がスナカス即決オワタなふんいきに(グーグル日本語ツール先生使うと普通に変換出来るぞ、凄いな
ただ、ジムキャ乗る人が居たから
よーしパパ陸ガンで囮やっちゃうぞー
っと左ルートフルブーストで移動してやった(2機釣れたんだZE
それとスナカス2名が敵に絡まれてたのも有って様子見ながら右ルートから進行したタンクが普通に拠点破壊してた
その後は味方前衛と敵タンク&護衛落としたり落とされたりしつつ、味方スナカスは空気やりつつ、敵拠点裏に回り込んだタンクが拠点2落とししてゲージ飛ばして勝った
敵タンクの2落とし目阻止した前衛と拠点2落とししたタンクのおかげとしか言えない
だってスナカスのビーム数発しか当たってないもんw
乗るなとは言わないけど即決しないとか2機ださないとか空気読んで欲しかったね
次に連邦メインで出撃
ジムストで出たんだが護衛側で一応頑張ってたんだけどね
なんか普通に負けた
2戦目味方のピクシーがダガーAB仕様だったから俺はピクシーマシAで出るぜっと選んじゃったw
夜ってのも有って一応効果有ったのかね?
格闘機3機居たけど勝ったし
あーこの戦闘もタンクが拠点裏回り込み2落とししてくれたおかげではあるんだけどさw
ピクシー機動2って外しやるのに便利だなー
次のリボコロまでガッツリやる予定はない!