鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

俺は天才だ!

2010年02月04日 | Weblog
戦場の絆
わたしにいい考えがある
って事でしょうもない事を思いついたぞ
しばらくやらない→腕が落ちる→Sクラスで出撃ヘボプレイする→Aクラス降格
→俺 大 喝 采 !
ふふふ、まさに完璧な計画だw(ぇ

非想天則
この前の対戦でアリス結構使ってたんだけど
見違えるように強くなってたw
努力すればなんとかなるんだな

ドット絵
てんこちゃんモーション

位置合わせ面倒だから適当になってるけどなw
一応こんな感じかな?
ライトセーバーっぽくしたつもりだが、これで良いのかね?って感じだなw
まあ、最初から上手く打てるわけないしねw

最新の画像もっと見る