鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

高崎大会

2006年02月26日 | Weblog
取り合えず布団にキャラ負けはしなかった
しかし、眠れないというオチですがw
そのまま、宇都宮に出発

大会詳細は、後で書くかもしれないし、書かないかもしれないw

~追記~
9:30頃無理やり起きて、マイメロ見る→寝る
0:00頃また無理やり起きるも、庁ねみーYO
今運転したら事故ると思い、YAMAちゃんに電話し行けないと連絡する
その後、爆睡→19:00頃起きる

う~ん、やはり帰ってきてから5:00まで「ボーイミーツガール」やってたのが敗因だな、間違いない

~皿に追記~
陽菜ちゃん攻略終了、ヒャホーイ!ヽ(´ー`)ノ
次は、美羽ちゃんでも・・・この子条件がわかんないからな
ルートが陽菜&美羽だしな
まあ、一回やってみてダメだったら千鶴ちゃんを攻略しよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこと)
2006-02-28 19:00:15
身体の方が大切です。対戦はまた次回よろしくお願いします。
返信する
Unknown (米男)
2006-03-01 02:15:15
こちらこそ~



流石に、二日間徹夜は出来んかったw
返信する