鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

ググれ

2010年05月05日 | Weblog
非想天則を箱○のコントローラーの十字キーで操作出来るようになったぞ
グーグル先生使ってたら非公式ながら使いかっての良い有志作成のドライバを使用
やっぱコマンド技が思った通りに出るのは良いね
まあ、しかしこっちのコントローラーまた別の問題が出てきたわけだがw
主に感覚の問題だろうけど
22コマンドが入れにくい
真横とか真下とか入れにくい
要練習ってところですかねぃ

忙しい人のためのようようむ霊咲ルートオワタ
スタッフロール流れてたけどあのENDINGはBADEND(真)じゃね?
って思ったのは俺だけかなw
てか流石にフワフワしすぎだってアレはw
そう言いながら魔理沙フランルートもやるけどさw

最新の画像もっと見る