鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

巨大ロボが好き?

2010年02月22日 | Weblog
非想天則
久々に早苗さんストーリーNormalクリアしたんだが
エンディングで霊夢"も"面白発言してたのでSS撮ってみたよ
一応早苗さんのからw

ここから霊夢(端折ってるけどね

中略

幻想郷の巫女達は巨大ロボが好きなんですね、わかりますw
早苗さんのストーリーでの数々の発言が強烈過ぎて、霊夢の面白発言をスルーしてたよw

ニコ動(MUGEN
Mr.師範兄貴の大会動画見終わった後に見始めた師範代の人の大会動画
「挑発こそ正義!いい時代になったものだ。トーナメント」
謎の技術によって挑発ゲージなるもので勝敗が決まる仕様になってる
内容は腹筋崩壊するほどカオスなんだけど、なぜかバランスとれてるw
あと、対戦内容のほかに見所があり過ぎて試合に集中出来ない事が多かったw

最新の画像もっと見る