鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

ボーイミーツガール(その2

2006年02月28日 | Weblog
はっはー、美羽ちゃん攻略完了ヽ(・∀・)ノヒャッホイ!!
テンポ良いし、面白いし、陽菜ちゃんかわいいし、良ゲーだな!(俺的にw 他の人の評価はしらねw

っと、今更簡単にキャラ紹介
井上 雄太:良くも悪くも主人公らしいキャラ。(周りに振り回されるキャラ
翼 美羽:明るく活発でチョイ天然。(オモロキャラ、振り回す方
春日野 陽菜:引っ込み思案だけど、大胆なときあり、まじかる部部長。(周りに振り回されるキャラ
真行寺 真央:陽菜を(憧れでなく)愛してる後輩、かなり発言がエロイ。そしてよく喋る(オモロキャラ、振り回す方
雲谷 千鶴:雄太が居候している家の従姉で先輩、性格と言動がちょっと変(オモロキャラ、かなり振り回す方
相馬 七海:近所に住んでる子、おとなしくまじめな子?(オモロキャラ、ちょっとバカぽい
ネコ田:科学部部長、まじかる部にちょっかい出してくる。(オモロキャラ、ぶっ飛んでる
犬山:まじかる部部員だがネコ田の味方。(オモロキャラ、さらにぶっ飛んでる
ジャネット先生:外国人にして国語の先生(オモロキャラ、雄太の話しあまり聞いてくれない
kwskは公式でも見てちょーだいな


仕事で使ってるマシンがトラぶって、土日休出決定!orz
ジーザスクライスト!

最新の画像もっと見る