鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

釣られクマー

2011年03月06日 | Weblog
エルソードっていうアクションアドベンチャーなネトゲをちょっとやってたりする
最初にやり始めたのは・・・DELLPC買ってネット繋がったあとって事しか覚えてねぇやwww
まあ、レナっていう弓使いのエルフのイラストが可愛かったので釣られたわけだががが(公式のレナのキャラ紹介ページ
その時ちょっとやって放置してて、昨日からまたちょっとやってたりする
グラフィックは御世辞にも良いとは言えないけど、まあそんなに気にはならないかな
ただ、アクションゲームとしてはかなり面白い
必殺技のエフェクトが凝ってて爽快感さえあるしw
なんで再開したのかって?3次職のウィンドスニーカーにまた釣られたんだよwww
エミクロの時みたいにガッツリはまりはしないだろうな
何らかのコミュニティに参加すると抜けられなくなるって分かってるんだから対策楽だぜ、ふははははー

TENG SOLDIER
もみもみではノーマルコンテニュー無しでクリア出来たんだが、あややとはたては無理でござるw
調子にのって椛でハード突撃したら、早苗さんにフルボッコにされてワロタw
イージーの時から思ってたんだが、九字刺しが回避しにくいのが怖いw
まあ、わざと早苗さん強くしたっぽいからしょうがないね

バーガー
マックでマイアミ食ったんですよ
正直あれタコスとサルサソースと合わせてるんだから外れるわけ無いよなw
俺好みだから食べたわけだがw
KFCでまだやってんのかな?
大人のチキンカツバーガーってのを食ったんですよ
いや、チキンカツが美味いのねw
カツの中のチキンはミルフィーユ状になってて柔らかいけど噛みごたえはあるっていう絶妙な感じ
しかし、なんで宣伝がツイッターでのみなんだろうね?w

ねんどろいど
今回はアークビショップと桐乃をパーツ交換してみた

誰だ、お前ら!?って感じなのは気のせいか?w
俺の中のアークビショップのイメージがこの顔のせいで崩壊したw
パーツ組み換え終わって、一息ついて眺めたら吹き出しちゃったんぜ・・・
咲夜さんに桐乃のノーマル顔付けたら違和感なかった
つか、デフォ顔だとキリッって感じだけど、桐乃フェイスだと表情やわらかくなって結構良いと思った
後で撮影してうp予定

最新の画像もっと見る