鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

結果は・・・

2006年02月25日 | Weblog
ダメでしたーw
まあ、2~3時間で終わるわけないw

本日いろいろ届いた

はじめにmilktubのCD「Rock'n'Roll Travel

次~、「ボーイミーツガール」特典:ファンブック・テレカ・カードケース・枕カバー?が付いてきたね

サクッと次~、「鐘ノ音ダイナテック」特典:GROOVER暴れ祭り3rdライブDVD&ウラ暴DVD&ライナーノーツ・鐘ノ音学園入学案内復刻版・テレカ

う~ん、やっぱ頼みすぎた?w

ブラロアの公式HP見つけた
普通にぐぐると見つからないけど、ハドソンHP内散策するとある不思議w
まあ、見つけたつーより本スレに書いてあったんですがw
で本スレの評価的には4はシリーズ中最低だそうなw
どうりで、初めてやった俺ですら微妙と思った訳ですねw
そうそう、EXね?出てるハードがXBかGBだそうな
XB?・・・おやっさん(友人にあげちゃったよ!
くそー、MSさん頑張って箱○でも出来るようにしてくんさいw

そういや、ブラザー・イン・アームズも久しぶりにやりてーな

っと、ついさっきまで仕事してた俺ガイル

さーて、風呂入ってボーイミーツガールでもやりますかね
って、今日大会じゃん?どうする、俺!?w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ル(ry)
2006-02-25 04:05:56
布団には負けるなYO
返信する
Unknown (米男)
2006-02-25 05:17:34
はーい、気を付けるッス
返信する