鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

上から来るぞ、気を付けろ!

2009年11月12日 | Weblog
スーパーマリオワールド
クッパ倒してクリアするためだけに3~4時間使ってやった
久しぶりだとマントマリオの飛行が上手く行かないなw
ぶっちゃけ全ステージクリアとかマンドクセ(40ステージぐらいしかクリアしてなかったしw

スペランカー
1面2面3面とそれぞれで普通に全滅する俺ガイル
テンション上がってジャンプしまくったり、赤い薬取ったりが主な原因なんだけどさw
姉妹にはジャンプ距離見誤ってエレベーター乗り損ねて死ぬとかアホですねw

キスまお
更紗クリアしたので現在つばさ攻略中
つばささんはツンデレだとおもうますまる
ネタバレだが"魔王"って畏怖と敬意を込めた愛称みたいなもの
って言うか"魔王"化する人を指す隠語みたいな?w
リセリシアスをクリアしないと全体像は見えてこないんだろうなー?
そういや、修正パッチきてたぜw(11/11に出してたようで

この前キスまおやってた時の話
エロシーンちょこちょこ進めてたらなんかいつの間にか寝てたんだ
まあ、30分ぐらいなんだけどさ
つか、起きてイベントCG見てビックリしたのは内緒
うーん、エロシーン勧めながら寝るって「どうなの?」って自分で思うわけですよw
実は前々からエロシーン時にスイマーが襲ってくることがちょこちょこあったりなかったり
正直どうでもいい話なわけだがwww

~追記~
普通に書き忘れた
今バハムートラグーンをやってたり
アイテムだけチートで出しまくってる
ドラゴンの餌にする為だけにw
今第9話なんだけど、居るドラゴン殆どマスタードラゴンになってる(ぉぃ
しかし、ブラックドラゴンって博打要素高いよな
そして「おどる」と合わせると㌧でもない事に
「みんなダメージ」とか「敵だけかいふく」とか面白すぎるだろw

最新の画像もっと見る