鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

21日行くって言ったけど無理そうだ('A`)

2007年03月19日 | Weblog
用事が出来ましたよっと
土曜日も行けないわ~

タスクたんとルオウちんの都合が良い日が21日だったから行きたかったのだが

ただ、もしかすると17時ぐらいに行けるかも?
当日になってみないと分からん

0083ビルダー
4クレ分やった
ドム・トローペン以外ゴミカードしか出なかったぜw
まこっちゃんから貰ったビッター少将ともう一人で編成してやってた
個人的に嬉しい変更点が
荒野の迅雷ことヴィッシュ・ドナヒューをゲルググに乗せたときにちゃんとシールドにエンブレムが付いてたw
エンブレム有る無しでかっこ良さが全然違うなぁっと思った次第でw


階級なんて飾りです、それがお偉方には分からんのです
まあ、例の如く昇格フラグ潰ししたわけでw
狙ってやってるわけじゃないんだぜ?w
そういや、一回もスナイパー使わないで過ごしたの始めてかもw

最新の画像もっと見る