on your side

タイトルは常に読者のみなさんと一緒に!という思いを込めました。

売り切れ半田素麺

2022-09-01 20:45:15 | 日記

今日は週刊誌の取材で事務所へ。

記者さんとは、お互いの子どもの話で盛り上がって取材は終了。

帰りに私の大好きな半田素麺を頂きました。

久しぶりのふるさとの味。

この半田素麺、ほんと人気でいつもこの時期売り切れになるんですよね。

美味しいもの食べると仕事の活力も湧きますよね〜



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (讃岐っ子 直)
2022-09-02 00:09:01
半田素麺、太くて腰が有って美味しいですよね。
しかも、写真のは高級品みたいだ。

ふるさとの味は、元気でますね~
返信する
Unknown (まり)
2022-09-03 19:29:11
半田そうめん、美味しいですよね❗

たまに、食べますよ😃
返信する
Unknown (road1982)
2022-09-04 06:15:43
まるちゃん
おはようございます
残念ながら
半田素麺
食べた事がありません
興味津々🤗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。