パパがんばって生きて!

8年目の脳腫瘍再発から~信じられない余命宣告・・・

週末・・・

2006-06-20 09:41:51 | Weblog
土曜日は三男の保育園の運動会♪ようやく三男も年長さんになり、長かった保育園の運動会も今年が最後!今年はなんと第三土曜日・・・パパが出勤の日・・・前からパパにどうするぅ~って聞いていたんですが、パパは今までにありえない返事・・・『大丈夫!休みとるから!』前から言ってますが、パパが子供の行事で会社を休むなんてありえな~い話で・・びっくり!!やっぱり、なんか会社で、前とは違ってあまり責任のある仕事を任せてもらってないらしく、毎日『今日も暇だった。。』って帰ってきますから・・・会社を休むことがたいした問題ではないようです・・・・

そんな、お仕事を休んでまで観戦した運動会お天気もよく絶好の運動会日和年長さんはパパにおんぶしてもらって帽子をとる、騎馬戦ちびっ子バ~ジョンがあります。二人ともとても白熱していて、見ている私がハラハラ・・・転ばないかどきどきでした・・・

昨年の運動会では、先生に抱っこされたり、競技が分からなかったりしていた三男が、今年はしっかりお遊戯もリレーもこなしていたので、パパと二人でウルウルしながら見ていました

日曜日は父の日妹夫婦もきて、同居している両親とみんなでバーベキューパパはお肉もあまり好きではないし、ビールも飲まなくなったので、つまんないかなぁ~と思っていましたが、匂いをかぎつけた友人たちが参加して、話に花がさいていたようです

今年の夏はいっぱいアウトドアしたいなぁ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来夏もビールだあ! (かめ)
2006-06-20 20:59:31
です。まず、15日アップの記事ありがとうございました。足跡残さなくても見ててくださる方大勢いらっしゃると思います。こんな風にIT時代を利用したいものですね。でも、巧妙な荒らしにも遭うので気を付けてね。もめっきり酒量が減りました。「少量の酒で酔っ払える経済的な人種」

の仲間入りです。
返信する
かめさん☆ ()
2006-06-21 13:26:34
おひさしぶりですコメントありがとうございますかめさんもビール大好きですか私も大好きなんですこれからは美味しい季節ほどほどにしながら夏を満喫したいと思います
返信する