パパがんばって生きて!

8年目の脳腫瘍再発から~信じられない余命宣告・・・

あれれ・・・・・大丈夫なの・・かな・・・

2007-02-21 10:55:40 | Weblog
パパ最近、出勤時間が、遅い・・・・去年の再発の頃はなかなか起きられなくて、お布団の中から出られない状態だったのですが、今は6時半には起きてる!でも、出勤するのは7時半ぎりぎり・・・『パパ、大丈夫なの?会社遅刻するよ!』って言うと、『近道、発見したから、30分で着くんだ♪』っと・・・超お気楽・・・本となのかな・・・あそこまでパパの運転で、30分とは・・・
会社から電話かかってきたりしてないから、まだ安心なんだけどね

先日、パパのおじ様が亡くなられて、昨日の早朝、パパのお母さんから電話があった。訃報を聞いたパパはかなりびっくりしてた・・・突然だったから・・・昨日はどうやらその事で、落ち着かなかったみたい・・・先月、行きつけの仲良くしてた、床屋のおじちゃんが亡くなっって、たまたま身近な方の訃報が続いたものだから、パパかなりブルーに

『まぁ俺もいつか死ぬんだからな!』なんて、ぼそって言ってました・・・

そりゃ~永遠はないけど・・・パパ・・・ちょっとだけネガティブに・・

ぱぱ大丈夫ぱぱには私がついてるからがんばって生きて!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ちぇぶ)
2007-02-21 15:06:09
時間がかかると心配になるよね。
何事もないといいなぁ。
身近の人が亡くなるのも
精神的に落ちるね。
でも明るく前向きな愛さんに
返信する
なかなかですね。 (たけちゃん)
2007-02-21 23:05:02
内の妻は、専業主婦だからいいけど、サラリ-マンはたいへんですよね。私の出勤時間は妻にご飯食べさせるため、遅いです、フレックスに近いので。身近な人の死はなかなかつらいですね。モウチヨットで春ですね。今もあったかいけど。一緒にがんばりましょう。
返信する
お返事★ ()
2007-02-27 23:16:33
ちぇぶさん♪拍手喝采ありがとうパパのMRも無事に終わって今はパパも私も気分です前向き前向きにがんばるね

たけちゃん☆ほんと冬らしくない冬でしたねもう春だよぉ~たけちゃんのお仕事はなんかとてもすごそうですね尊敬がんばってくださいね奥様の事もちゃんと守ってあげていらして立派ポイント10倍デーのチェックも素晴らしい主婦の私もい見逃してしまい、たけちゃんのブログを見て、慌てて広告をひっぱりだしました・・・行けなかった事にかなりショック・・・
返信する