『The Life of Ai☆』 神崎 藍

あいデス(・ω・)/☆
生まれも育ちも京都♪
慣れない事ばかりですけど、みんなに感動を与えられる女優めざして奮闘中☆

TBSの昼ドラのお仕事ナリ~☆

2006-09-05 21:28:40 | Weblog
昨日は、今度新しく始まるTBSの昼ドラの撮影に行ってきたよぉ~☆
同じ事務所のあやちん(池末 綾)&ようこちん(久保田陽子)も一緒だったのだ(*´∀`)ノ♪♪♪
左から、ようこちん・あい・あやちんだよぉ~(・ω・。)☆
2人ともあいの仲良しのお友達で、とってもイイ子達だからあいは大好きなの↑ヾ(>ε<)ノ☆★☆★
ようこちんとはかなり久しぶりに会ったなぁ~♪
逆にあやちんとは、ここ最近かなり会いっぱなし(笑)(*´艸`)♪♪♪

撮影が終わったあと、3人でかるくお茶してから帰ったよ☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼ドラ (ふる)
2006-09-07 02:32:26
3人でお昼に



ドラ焼き食べるの?



あーあーぶたないで
返信する
昼ドラ ツー (POPSTAR)
2006-09-07 22:38:12
3人でお昼に



大判焼き食べるの?





あ~あ~もーふるったら
返信する
昼ドラ スリー (ふる)
2006-09-09 01:11:29
お昼休みにしか来てくれない



ドラえもん?



そんなドラえもん、やだー



Pのばかーー!

返信する
ドラ焼き??? (☆あいあい(・ω・。)★)
2006-09-09 15:59:20
あぁ~、昼ドラのドラ→ドラ焼きってことかぁ~(*´∀`)ノシ♪♪♪

そうそう、こしあんだよ☆
返信する
大判焼き??? (☆あいあい(・ω・。)★)
2006-09-09 16:03:45
ドラ焼き→大判焼きかぁ~、えらいとんだなぁ~(*´艸`)♪♪♪

ロンドン焼きだよ☆
返信する
アンアンアン♪ (☆あいあい(・ω・。)★)
2006-09-09 16:09:13
とっても大好き、ドラえ~もん~(*^▽^*)♪

あいは“どこでもドア”が欲しぃ~なぁ~☆★☆★
返信する