『The Life of Ai☆』 神崎 藍

あいデス(・ω・)/☆
生まれも育ちも京都♪
慣れない事ばかりですけど、みんなに感動を与えられる女優めざして奮闘中☆

アーティストのPV撮影( 。・ω・) ノシ♪

2007-09-09 15:13:33 | Weblog
昨日は、早朝~夜遅くまで、あいも大好きな某人気アーティスト
“Y・Iさん”(あっ、YUIさんじゃないですよ(笑)ブハッ(。>ω<)=3♪)
の、新曲PV撮影のお仕事に行ってきたのだぁ~(*^▽^*)ノ☆

スタンドインの方を使って何回かテスト撮りをしたりして、あいたちが待ち構える中・・・、

ドキx2(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキx2
ついにその“本人”が登場ッッ☆!!!!!!!!

キタァ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━↑↑↑!!!!!!!!

ん?!

『伊藤由奈san』、
めっちゃ可愛いぃ~~~☆ヾ(●>∀<●)ノ♪♪♪

あいカワイイ人大好きやし、それに性格もとっても明るくて元気でイイ人やったから、元々好きなアーティストさんやったけど、さらに大・大・大ファンになっちゃいました☆
*:。キュン(*゜д゜pq)(pq゜д゜*)

てか、ゆなsanの生の歌声めちゃんこキレイ☆&歌ウマァ~・w・b♪♪♪
モゥーラブ(ノ*゜д゜)ノ【£оνё】・:*・゜'★,。・;*:・゜'☆・

昨日一緒に撮影やった、同じ事務所のみかchanと写メ☆(/■ω‐)パシャッ!
あいは初対面やったんやけど、同じ関西出身とゆぅ事で、一瞬で意気投合w♪

関西Friendサイコゥやぁ~!!!!!!!!
☆★イェーイ(ノ゜∀゜)八(゜Д゜ )ノイェ☆★

ww♪

《No Surf,No Sea,No Movie,No Music,No Life☆!》

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですな~(⌒∇⌒)ノ (シグマ)
2007-09-09 20:50:37
お仕事ご苦労様です~(m~o~)/

伊藤由奈さんいいですなぁ~

歌声もきれいだし可愛いし自分も好きです^^

でも関西弁や京都弁しゃべる女の子は

普段東京弁?に近いw言葉を話すじぶんにとっては

とても新鮮なんでなんかグットです~O(≧∇≦)O
返信する