『The Life of Ai☆』 神崎 藍

あいデス(・ω・)/☆
生まれも育ちも京都♪
慣れない事ばかりですけど、みんなに感動を与えられる女優めざして奮闘中☆

【リネ2フェスタinなんば】開催☆!!

2007-08-26 15:06:23 | Weblog
昨日は、リネ2ファンにとってこの夏1番の大イベント『リネージュ2フェスタ☆2007~INなんば~』にあいも行ってきましたぁ~イヤッホォーイヾ(>ω<*)ノ☆★☆★☆★☆★

“日本一熱い街”とゆっても過言でない大阪でのイベントは、もぉ~めっちゃめちゃ盛り上がりましたよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪♪♪


んじゃ、つづきはwebでd(-ω・☆)♪
(・・・って、これもwebやぁ~ん(*゜Д゜)ノペシッ(笑)!!)
  ↓↓↓
あいのもぅ1つのBLOG
・【リネージュ公式BLOG】
『クエストな日々☆』
 →http://blog.plaync.jp/kanzakiai.slog


《No Surf,No Sea,No Movie,No Music,No Life☆!》

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~^^ (シグマ)
2007-08-26 21:40:47
イベントどうもお疲れ様でした><ノ

MCや見えないところで大変だったと思います。

ファンの皆の為に頑張ってくれてありがとです^^

これからも体に気をつけて頑張ってちょw

では今からNCブログみてこよ~っとw
返信する
お疲れ様でしたぁ♪ (ねこがき)
2007-08-27 00:58:43
しかも、藍はん、関西風のノリつっこみ、覚えてはるし、、、あ、、、もともと、藍はんは、関西人でしたね、、、といっちゃうと、「京都と大阪は違うでぇ~~(--+;」とかいって、怒られそう。。^^;;;

浪速ともあれ、、もとい、なにはともあれ、お疲れ様でしたm(__)m
返信する
Game bot (alternative)
2007-08-28 12:31:56
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
返信する