宇宙船シャングリラ 【もう一つの日本神話】

日本人青年が趣味で、東側諸国の関連の情報を取り上げる。

ダライラマ14世が文鮮明に祝電を送っていた!  (2007年の世界平和首長会議への感謝として)

2011年12月27日 20時58分20秒 | 西蔵地方(チベット)





最近、チベット自治区ネタが続くが、
チベット人が早く中国経済の成長の恩恵を受けられることを祈って、
またチベットネタです。



あっ、画像は拾いです。にはは、






http://uc40.seesaa.net/article/35474587.html


==========================


チベット仏教聖者 ダライ・ラマからの祝賀メッセージ
     2007年


チベット仏教聖者 ダライ・ラマからの祝賀メッセージ内容


尊敬する文鮮明総裁、韓鶴子総裁。 先日文亨進様を招待する機会があり、
文総裁ご夫妻の世界平和と世界宗教に対する遠大な使命に関して深い対話を持てた機会がありました。

今回開催される世界平和首脳会議に文享進様の友人であるラマ王も招待してくださり誠に感謝をささげるものでございます。
文総裁の88歳米寿生誕と韓鶴子総裁の65歳生誕を心からお祝い申し上げます。
尊いみ旨を成就することができるよう祝福がともにあることを願います。



ダライ・ラマ


=========================









世界平和連合の傘下団体として、「自由チベット協会」が有る。
中国人民解放軍がチベット人を弾圧したり、民族浄化と解釈される行為をはたらいたのは、
きちんと反省すべき点で、中共はチベット自治区の繁栄を約束して実行するべきである。
しかし中国政府が悪いからといってダライ亡命政府側の主張が正しいとは成らない。


フリーチベット運動とか自称チベット亡命政府などは、
統一協会の工作だと私たち日本人は知るべきである。




ダライラマ14世は文鮮明にチベットを売ったとの解釈できる。
真のチベットの自由のためにも、ダライラマ14世の背後に統一協会が居ると人々気がつくべきだ。



最新の画像もっと見る