愛日小学校同窓会

ようこそ 愛日小学校同窓会へ

愛日小学校同窓会事務局です。

校舎の思い出 ブログ編

2014年01月30日 | 同窓会事務局より

2月15日 2時限9:30~10:15 に3人の同窓生が「校舎の思い出」を児童にお話します。

そこで新企画

みなさんの校舎の思い出をブログでお話ししませんか?

気楽にどしどしコメントお願いします

 

まずは私の思い出から・・・

s49卒 Y 

愛日には祖父、祖母、父、私、子供2人が卒業しました。

私の年から丁度愛日幼稚園が出来て、年少組から入園しました。

昔の幼稚園は小学校の1Fにあったので幼稚園+小学校と計8年お世話になりました。

校庭にはジャングルジムがあり入園当時は頂上まで怖くて登れなかったな~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校舎見学会 | トップ | 勝新太郎×オダギリジョー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同窓会事務局より」カテゴリの最新記事