そろりそろり

2010-07-20 | 日記
   ぎっくり腰やっちゃいました。。。
   笑っちゃうくらい痛い。^^;   
                                      
                                      http://www.babyfoot.co.jp/ 
                                      あとこれ。気になってました。治ったら試してみよう。        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラム式 9キロ | トップ | メモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komakura)
2010-07-21 09:02:12
大丈夫~?
しばらく安静だね。
なんか困ったら言ってね!

コレ気になる~。
サンダルの季節だもんね。
結果教えてね

返信する
komakuraちゃん (usagi)
2010-07-23 16:05:29
ありがとう。コルセット&痛み止めでだいぶラクになった

水曜日ね、
面談の日程を変えてもらうのにでs先生と話したら、
「気をつけて下さいおかあさん!(いつも私の事おかあさんって言うんだよね^^;)
ぎっくり腰は、くせになってもう1回やりますよ」って言われて。
その通りになっちゃったよ~

バーミ●ンのビルの整形外科とても良かったよ~
返信する

日記」カテゴリの最新記事