透明人間たちのひとりごと

好きだけど、少しでいいよ、タム回し

「どうしてポッター君のブログには写真が少ないの」
「いや、面倒で…」

 はい、本当は写真なんか載せて見ても楽しい、読んでも楽しいブログを目指しているのですが、何分めんどくさがり屋でして、ごめんなさい。

 そしてドンマイ☆

 ちなみにポッター君とは前の職場でのあだ名です。

 話は変わりますが土曜日の夜のこと。

 バンドのメンバーで夜通しドラムを考えていました。
 なぜって、ドラムとベースが居ないから。

 眠気を我慢していろいろリズムを打ち込んでみたものの、納得のいく代物にはなりませんでした。

 めちゃくちゃや(:◇;)

 しかしドラマーは凄いと思う。
 実際叩いてみると基本の8ビートでさえ珠に手と足が一緒になってしまう。
 自由自在にドカドカやってるのを見たら男であってもドキドキする。
 かっこいいもん。

 とりあえず今は今の状態でがんばらな!
 
 
 

コメント一覧

japan-aid
 どうもありがとう(^^)
 頑張ります☆
玲凜
こちらこそコメント有難うございます。
超絶技巧の持ち主ドラマーに何人かお会いしてプレイを拝見させて頂く事がありましたが皆さん、口を合わせて言われるのは「如何にボーカリストが歌い易いと言ってくれるドラミングが出来るか」が大切だそうです。
あとテクニックより『心』と『人間性』だそうですよ。
バンド楽しんで下さいませ。♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事