透明人間たちのひとりごと

MCが「マジ怖い」の略にみえる

 どうも、こんにちは☆

 初めてのかたも、初めてじゃないかたも、ありがとうございます。

 気軽にコメントしてってOKです。(気さくアピール)


 せっかく書いてるのに絡みがないとつまんなくて寂しい(本音)



 とかなんとか思っているのは何でかっていうと、

 最近の私の悩み、聞いてくださいな。



 MC



 及びライブパフォーマンス。


 キターーーーーーーー!って感じでしょ?


 やっぱりそれ!? みたいな。
 (公開するほどの悩みでもない、〓〓〓〓〓みたいな)

 でも本当。

 世の中でMCをやることによって人格(アイデンティティ)の崩壊になる人っていないのかなぁ。

 いると思う。

 んー。

 んーーーーー。


 よし!  マネキン立たせてそいつにしゃべらせよう。

 誰か、ボーカリストさんいます?



 

コメント一覧

japan-aid
>玲凛さん

 お久しぶりです。☆
 たびたび覗きにいってました。

 元気ですか?

 ご意見、とても賛成です。

 が、なかなか理解してもらえないのがボーカルの辛いところ。

 わー。
玲凜α
MCをローテーション性にしてみては?

そして自分の番の時は喋りたくなかったら喋らない(笑)
MCしないで音楽をひたすら鳴らしてたバンドや「もう俺、MCで喋る事ないや…」と曲を演奏するしかなかった…
っていうメジャーのバンドさん(何万人の前でそれをした人)もいるので、

最終的には自分に正直にストイックにしていいのでは?
曲が素晴らしかったらそれでOKなのでは?

(^-^)b

玲凜
お久しぶりです♪

バンドメンバーで一番話好きな方にMCをしてもらってみてはどうでしょうか?
予め話が脱線し過ぎた時やバンドのイメージに酷く損害を与えかねない話になった時は「怒って話を中断するよ」と打ち合わせて
「トークもイケるビジュアル系」
なる新境地を拓いてみては?
(^-^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たわごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事