柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

とうとう春場所中止。

2011年02月08日 | 日記
 国技も落ちたもんだこれでは中止も当たり前だね。
揉めるだけもめて完全に膿をだしきる事でないとスタート出来ないだろう。
歴史に残る大不祥事には違いない100年先にも今回の八百長事件は語られる
だろう。

 新聞も他の記事がかすむような事件として書きまくってる。

相撲という株式会社だったら一部の社員が社会的不祥事起こしたら即倒産する
こと間違いなし、今回の大相撲も解散に値する事件だね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はこたつでミカン食べてる。 | トップ | 鳥インフルエンザ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿