柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

おはよう。。

2010年05月14日 | 日記
 今朝はさむい五月も半ば過ぎなのに寒がりには堪える
雪の降ったとかニュースあるぐらいだからね東海地方はましなんだけど
気温の差はこたえる

 昨日は風邪ひいてしまった12日の寒いのに参ったみたいな
今日はもう大丈夫 治ったみたい風邪引くのも治るのも早いあまり無理を
しないから会社で言われた事を思い出す「柴さんは病気で寝込むことはない
少しの体調不良で欠勤するから」その当時は皮肉に聞こえてたけど

 そう言った○君は良く無理をしてた病院に通院しながら出勤
彼から見るとちょっとの体調不良でと思ったに違いない
自分を基に合わして人を判断しがち 自分が出来たら出来ることを基準にして
相手を判断することが多々ある 相手を知るのも大事

 無理がたたり○君は30代で亡くなった時々彼の言葉を思い出す
なまけはいけないが無理なく仕事は頑張ればよいと思うよ。

  今日も元気で笑顔で暮らしましょう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さを感じた。。 | トップ | 時期はずれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿