柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

穴があったら入りたい。。

2010年07月09日 | 日記
 柴がアルバイトでガソリンスタンドに働いてた時のこと
いつもガミガミ言う所長さんが時間で帰るとき起きた話、帰りがけに
バイト集めて売り上げの話を長々と話して皆うんざりしていた。

 いつもの時間になり所長のお帰りバイト三人が暇だったから
お疲れさまでしたと見送ることになった、所長もあとは頼んだよと
車に乗りスタートした所で三人があ~帰ったとにこにこ顔それは良いの
だけど一人の林クンが喜びすぎてバンザイ万歳と二回ほど手をあげた
柴ともう一人は拍手してた、、

 ところがです 所長たらバックミラーで見てたらしくユウターンして来た
何か忘れ物かなだって。。、、、、、、
林君は勿論のこと三人は逃げ場はないし穴があったら入りたいとは
この事だと思った。

 お見送りも気をつけなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ気味です。 | トップ | お見送りって。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿