柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

きょうの休み。

2011年09月26日 | 日記

 お天気も良く晴れ渡り秋を思わせる良い天気だった

そんな良い天気にでごろごろしてて充電する、結果骨休みだけどホントはお出かけしたかった

家にいて良い事もあったけどねお友達がきて話が出来た事.....それにお菓子折りもってきた

なかなか美味しいお菓子で岐阜の銘菓{起き上がり最中} 土地にはいろんな銘菓ありその土地の香りがする

お金も入っていたお世話になってるからほんの印だとか

快く受け取りましたいつも彼の子供さんの事でアドバイスしたり世話はしてる友達は仕事が長続きしない男で

子供さんも反抗してて問題ばかり起こしてる....どうしてだろうか家庭環境とか友達が良くないとか言ってるが

そんなのは言い訳であって でも大変な事は良く周知してるから付き合ってる

こまって頼ってくると嫌と言えない自分だから今までもマイナスな事に話に乗ってしまってる。

近頃になって断る事を覚えてきた断る事は勇気がいる、慣れ合いになる事だけは避けたいから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも彼岸まで... | トップ | 久しぶりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿