柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

おじさん可愛い?

2010年07月30日 | 日記
 女子高生に可愛いと言われた?
愛犬のマルつれて散歩してたらワンちゃん可愛いねマジ可愛い
と撫でたりしてたマルは良く言われるから別に何とも思わなかった

 そこで一人がおじさん可愛い?言った えっ!可愛い
タメとか年下にはわかるけど。。。何となく照れ臭かった

 可愛いを良く使う近頃の若い子、そうかな?可愛いかなと思う時もある
犬、猫、動物、植物、服装、顔立ち、しぐさ‥など

 ところで何処が可愛いのっ聞いてみた 返ってきた言葉がww
風で髪の毛が乱れ立っているその髪が可愛いんだって、な~ンだって感じ

 後は 笑われて終わり。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み中のトンボ。。 | トップ | 愛知代表は中京大中京。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿