柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

高校野球二日目

2014年08月12日 | 日記
 11日開幕した高校野球も早くも二日目毎日大熱戦だ
今日は愛知の東邦が宮崎代表日南学園破り初戦突破した岐阜代表大垣日大も8点差を大逆転で勝利

 隣県が残ると楽しみもあるね~
負けたチームも一生懸命頑張っていた、くじ運も有るけれどメゲる事なく練習の結果を発揮して試合が終わり
悔し涙流す選手、自分のエラーに責任感じて涙してる選手 誰もエラーした選手を責める人はいない

 地元や縁のあるチームにはついつい力入る
自分は初戦突破できずお帰りのチームも注目する京都の龍谷大平安も初戦突破できずだから高校野球は
難しい戦い 明日も楽しみな試合がてんこ盛り(^_^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日(土)のつぶやき | トップ | 8月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿