柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

花桃の花を見ようと行くも早すぎた

2024年04月08日 | 日記
 昨日は郡上市白鳥の花モモ見に行ったけど早すぎてまだ蕾が固かった咲いたらこの様に綺麗😍昨年の写真から



花は早かったけどスーパーバローのベンチで自販機で買った綾鷹(^^)固くて開かない通りがかりの中年の男性が一言『開けましょうか』と言われたとたんに自力で開けられた、男性の方云く近頃はなかなか開かないよねと言葉で私の非力さをフォローして去って行った。花は見れなかったけど、無駄足の疲れ吹っ飛んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和生まれ今じゃ〜 | トップ | うすずみ桜🌸岐阜本巣根尾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿