柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

海老蔵事件もう、うんざり。

2010年12月10日 | 日記
 大方の人がもういい加減にしたらと思ってるかも?

 酔っ払いの喧嘩に何時までも報道され過ぎてる。
そりゃ歌舞伎界の看板役者だからニュースになるのはわかるけどね。

 歌舞伎界では通用してるおごりも酔っ払い同士では通用しない
喧嘩は先ず口から始まり次に動作になるその一連の模様は本人同士が
わかってる..

大ファンだったら何を言われてもされても黙ってるだろうが
どちらかが堪忍袋の緒がきれたんだろう、

 双方に弁護士ついた以上は自分の悪いところは喋らなくなるもんね。

今度は真央さんに贈った1000万相当のダイヤの指輪が消費税未納とかw
どこまでごたごた続くやらおみやげ品にも国内に持ち帰ったら税が徴収される
柴には無縁だけどw 一点1万以上 合計20万以上になると空港で5%の
消費税を払い家に帰れるんだってww

 新聞はだいぶ記事としては消えてきた後は週刊誌の出番かなww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生の動物たち厳しい冬に。。 | トップ | 夜勤 最終日だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿