柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

2012-03-26 00:21:02

2012年03月26日 | 日記
 今日の休みは予定通り弟達とドライブ行ってきた。

少し予定したコース変更はしたけど?
予定は岐阜県の西北にあたる岐阜県揖斐郡揖斐川町東杉原の日本最大の多目的ダム 徳山ダム一度は行ってみたいダム!

 揖斐川町過ぎた辺りから雪で対向車との離合が困難になってきた
自分の車で行けば良かったけど弟の車で向かったから標準タイヤで話によると、もう雪は終わったと冬タイヤを取り替えたんだってやむを得ず途中の藤橋城でユウータンした、次回は必ず行こうと思う。帰りは藤橋温泉に入ったポカポカになって帰ってきた。。

写真は途中の藤橋城です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日はドライブ。 | トップ | 夜勤はじまる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿