柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

くだらない話。ジョーク

2011年08月30日 | 日記

  近頃はスポーツとか固い話ばかり書いてる、ちょと砕けたのも良いかな

>時間なのに下り電車遅れてるのか来ないな~

>来る訳ないよ

>どうして

>正露丸飲んでるの見たもん

 

2 >近頃彼女と一緒の所みないなぁ~

>そうなんだよアツアツの俺たちだったのに

>俺は原因 知ってる

>教えて

>この前 俺は見たんだけど彼女熱さましシートおでこに貼ってたぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界陸上3日目。 | トップ | 明日まで夜勤つかれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿