柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

岐阜県徳山ダム行って来ました

2022年11月28日 | 日記
 日本一の貯水量誇る徳山ダム初めて行って来ました。この前は滋賀県の永源寺ダム行き今日は徳山ダムダム巡りになった紅葉時期には行って見たい一箇所だったけれど一度も行く機会無くしてたチョイ時期的に遅かったかな?それでも広大な紅葉景色堪能して来ました♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県東近江市永源寺ダム | トップ | スポーツって素晴らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿