柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

外は雨降ってる。

2010年07月02日 | 日記
 昨日から今日にかけて暑い日だった
いまは雨がふってる大雨でカミナリまで鳴って荒れてる
地方もあるみたい降りすぎるのは困るね

 今日は休みで一日ぼ~っと過ごした汗をかきながら何することなく
過ぎた明日も休みになりお出かけと思ったが雨降りかな~
傘をさしてまでの予定もないから家に引きこもりかも?

 愛犬のマルも今は横で寝てる幸せそうな寝顔してる
今度の10月で満五歳になる早いもんだ、
自分なりに彼女と決め込んで何時もドライブに行った喜んでついてくる
遠いところは日本海の敦賀市やくくし海岸など琵琶湖も
よく行った途中でトイレで困ったりもしたけど、可愛い彼女だ

 いまからも一緒に出かけること多いだろう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い暑い。。 | トップ | シリーズ○くん。。6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿