柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

今夜は過ごしやすい。

2010年07月10日 | 日記
 暑いけど少しましな夜、明日はまたお天気良いみたい
あつくなるだろう。夜勤も明日まで休みが日曜日なんかしら嬉しい

 曜日に関係なく休みがある
その方が良いみたい曜日が固定してるよりは良いと思ってる。
いろんな職種の人とも会えるから、まだ明日仕事だから休みの話は
早すぎる、

 仕事帰りに車の窓をあけて帰って来た、途中田んぼの側を走る
久しぶりに田のカエルの鳴き声を聞いた、近頃は雨で窓を締め切っていたから
そとの声も聞こえなかった、今は稲の苗もみどりが濃くなってる。
 苗と苗の間の土ももう見えないやっぱり緑は良いね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は止んだ涼しい。 | トップ | 思い出の場所が消えた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿