柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

こんばんは。。

2010年05月31日 | 日記
 世界卓球終わって今夜はサッカーワールドカップの強化試合イングランドと対戦
見終わり結果は1対2の逆転負けしかもオンゴール仕方ないね
攻め込まれて守りの時に生まれるのがオンゴールだから思ったより好試合だった
見るまでは相手がイングランドとても勝てないと思ってただけに楽しみになってきた。

 昼間は競馬の日本ダービーも見た2400メートルを駆け抜けた馬たち
凄いね走る姿はホントに絵になる余計な邪心なくゴールに向かうサラブレッドの運命
だろう走るために生まれる。これもサラブレッドの宿命だろうね

 宮崎県では人から食べられるために生まれた牛や豚だけどそれさえ出来ずに
殺処分される何となく目的を達することなく殺されるなんて可愛そうだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界卓球おわった。 | トップ | シンガポール優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿