柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

良いことありましたか?

2012年02月05日 | 日記
 ちかごろ何かいい事ありましたか?
聞かれたら何もないと答える。良い事そのものが解らない

 それに人に話すだけの良いこと見当たらない!
ただ平々凡々と過ごしてるからかも知れない、変わった事が 
無いのも良いことだけどね。

 自分個人としては日々のなかで嬉しい事や悲しい事
また腹ただしい事は数多くあるけど人に話したり打ち分けて
話す事と言えばそうも無いものだよね。

 ある人に良いことありましたかと投げかけたら即座に恋愛話と
思いデートもしてないから良いこと全然ないと返ってきた?

 人によりそれぞれに良いことは違うもんだね。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは立春だった。 | トップ | 蛍光灯取り換えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿