柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

今夜も全英OPゴルフ三日目。

2010年07月18日 | 日記
 またまたテレビに見入ってた
石川 遼のゴルフ見ていたゴルフもだけど遼の試合を見たくて
夜更かししてる、昨日と同じく風の強いコースで大苦戦し3スコア―
落としてしまった41位タイで終わった明日に期待だね。

 まだ解らないけど谷口徹も頑張ってるまだコースアウトしてないが
今の時点では遼と同じくパーで14位タイで頑張ってる。
ホントにスポーツ選手は顔がいいなあ~。。

 あすにかけよう。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり青空みた。 | トップ | お天気よいですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿