柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

一日雨でおわった。

2011年05月11日 | 日記
 あめ降りは、どうしてもの用事がないと出かけるのって気が進まない
一日中 何をする事無く家でごろごろしてた。過ぎた一日を勿体ないとも思ったりする

 一日は仕事してても遊んでいても同じ時を刻む忙しい日を過ごしているとのんびりと過ごしたい
気になり のんびりと過ごすと数日も過ぎないうちにのんびり暮らしにも飽き飽きして仕事が恋しくなる。
普通に人は身体を動かしていないとつまらなくなり動きたくなる働きたくなる、自分のリズムで動くのが
一番 健康的で自然なのだろう、人生3分の1は寝てるともいわれ起きて活動してるのは90歳でも
30年は寝てる計算になる、そんなつまらない計算より自然に動いて寝るのが良い事かも知れないね。

 たくさんの感動したり感激に出会えたり反面悲しい事や苦しい事も生きてる内のひと時であり
くよくよせずに楽しい思い出を残し嫌な事は残さないのも楽しい毎日を過ごすコツかもね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡の浜岡原発停止。 | トップ | 世界卓球2011. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿