柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

初詣に行ってきた。

2011年01月03日 | 日記
 今年はわりとすんなり行けた、昨年は丁度雪が降り神社まで行きつかなかったけど
雪も少なくて道中はすいすい走れた、でも相変わらず駐車場は混みこみで着いてから
時間はかかったがお参りも済ます事が出来た 初詣と言えばおみくじだね
引きましたよ中吉でまぁ無難なくじだった。

 毎年岐阜の関ヶ原ちかくの南宮大社に行ってる前に岐阜に住んでた事もありだいぶ遠くになった
けども、浮気もなく南宮大社にお参りしてるお札もお返し納めして新しいお札を戴いてきた。
今年も健康で過ごせるようにとお願いして来ました。

 お参りすることにより気持ちがすっきりとして新しい年の初めと感じる。

明日は仕事も休みだから大阪にでも行って来ようと思ってるなんば花月に行き初笑いも良いかなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃霧で走りにくかった。 | トップ | 予定どおり。なんば花月いったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿